にんにく・化学調味料不使用!女性が女性の為に創った無添加のヒマラヤ岩塩を使ったKENPEIの岩塩唐揚げで身体の中から美しく。

RSS

家族旅行2020 志摩スペイン村 ーパート2ー

カテゴリ : 日々の出来事

 

それから色んな乗り物に挑戦したみんみん

 

 

カーリーも あまり絶叫系は苦手で

 

 

バイキングにカーリー、みんみん二人で乗ると

 

 

 

 

カーリーの変貌度合い(汗)

 

 

みんみんも固まる(汗)

 

 

下で待っている父、母は爆笑していました

 

 

ちょっと休憩~

 

 

 

 

カーリーは鳩と戯れ中

 

 

 

 

スペイン村の中はスペインの風景を

 

 

イメージして作られているから

 

 

キレイなばえる所が多かったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

……さぁいっぱい遊んだし ホテル帰ろっか

 

 

ホテルに着きみんみんは大喜び

 

 

 

 

 

ちゃーんとみんみんの浴衣を用意してくれてました

 

 

よー遊んだからはよ寝ぇよー

 

 

明日、二日目は三重観光…の予定

 

 

パート3へ

 

 

 

2020-02-19 22:59:36

家族旅行2020 志摩スペイン村 ーパート1ー

カテゴリ : 日々の出来事

 

こんにちは

 

けんちゃんです

 

 

ようやくバタバタしていたのが落ち着いたので

 

 

そろそろ書こうかな………

 

 

先日家族旅行に行ってきた

 

 

 

 

その時のお話をしまーす

 

 

長男ダイヤは部活のためお留守番

 

 

出発は午前8時30分

 

 

はいぃ~レッツゴー

 

 

走行時間は3時間30分…

 

 

そうなると途中でこうなるわな

 

 

 

 

どんな格好やねん

 

 

すーいすいと車を走らせて

 

 

ようやくホテル志摩スペイン村に到着

 

 

 

 

 

みんみんが抱っこしているキャラクター

 

 

『チョッキー・ビビート』

 

 

この子に会いに みんみんはやってきました

 

 

 

 

このぬいぐるみ↓↓

 

 

 

 

実を言うとカーリーがちょうど今のみんみんより

 

 

少し小さい頃にスペイン村に旅行に来たときに

 

 

初めてカーリーが買ってほしいと

 

 

おねだりしてきたぬいぐるみなんです

 

 

それが約10年の時を経てスペイン村に帰ってきました

 

 

 

さぁ、さぁチェックインも完了

 

 

いくぞー!!スペイン村

 

 

 

 

 

 

 

 

みんみん も カーリーも楽しんでる

 

 

みんみんはミニコースターって言うのかな?

 

 

キッズコースター?

 

 

しか、今まで乗ったことなかったみたい……

 

 

さぁパパとデビューしようか

 

 

それは次のブログで

 

 

あっみんみんパレード始まったぞぉ~

 

 

『チョッキー』でてきたぞ~

 

 

 

 

みんみんはパレードの車をず~っと追いかけて

 

 

 

 

『チョッキー』に手を振っていました

 

 

 

 

みんみん『チョッキー』に会えてよかったなぁ~

 

 

パート2へ

 

 

2020-02-19 21:51:19

ハッピーバレンタイン(^з^)-☆

カテゴリ : 日々の出来事

 

こんばんは

 

けんちゃんです

 

今日はバレンタインデーでしたね

 

毎年ゆみちゃんからもらってるんですが

 

 

今年ももらえてビックリしてます

 

 

 

 


っていうのも2月の初めから

 

 

ずっと現場も一緒やったのに

 

 

ちゃんと用意しているとは

 

 

女の人は素晴らしいですね

 

 

いつもありがとう 

 

 

……………

 

 

もらったチョコの写真を

 

 

撮ってたらみんみんが自分のも撮ってくれと

 

 

言ってきたから撮影したんですが

 

 

…………

 

 

 

 

なぜパパより多いんや

 

 

本来なら5,000個くらいは

 

 

僕宛に全国から届くのですが…

 

 

まだ配送が間に合ってないんかな

 

 

みなさんはどうでしたか

 

 

 

明日から変則ではありますが

 

 

2/15(土)~17(月)の期間

 

 

西宮阪急(西宮ガーデンズ)にて『岩塩唐揚げ』の販売をします

 

 

宜しくお願いします

 

 

2020-02-14 18:46:29

感謝、感謝の一周年『PURIRICO』

カテゴリ : 日々の出来事

 

たくさんの方々に支えられて

 

 

無事に1年を越えることができました

 

 

おはようございます

 

 

けんちゃんです

 

 

一周年はご近所から、遠方から

 

 

皆さんありがとうございました

 

 

 

僕たちはこの日を一生忘れることはないくらい

 

 

嬉しく、誇りに感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に僕たちは幸せです

 

 

 

 

 

『ありがとう』

 

 

と言葉だけでは伝えることができない

 

 

応援してくださる方々に

 

 

これからも笑顔になってもらえるように

 

 

僕たちゆみちゃん、けんちゃんは

 

 

頑張っている姿を皆さんにみせていきますので

 

 

これからも何卒『岩塩唐揚げ PURIRICO』

 

 

宜しくお願いします

 

2020-01-07 10:22:51

樽酒が到着しましたよ~(°∀°)『PURIRICO』

カテゴリ : 日々の出来事

 

こんばんは

 

けんちゃんです

 

今日の夕方に到着しましたよ

 

 

 

 

PURIRICO営業日は1/4(土)、5(日)

 

 

【振る舞い酒イベント】5日18時スタート

 

 

 

2020-01-03 22:55:11

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
その他情報アメブロにもアップしてます!!