にんにく・化学調味料不使用!女性が女性の為に創った無添加のヒマラヤ岩塩を使ったKENPEIの岩塩唐揚げで身体の中から美しく。

RSS

2日間の営業を無事に終えました(^_^)

カテゴリ : 日々の出来事

皆さん

 

ありがとうございました

 

 

 

今回、PURIRICOのOPENにあたり

 

本当に僕たちは沢山の方に

 

支えられていると改めて感じました

 

僕たち二人だけで

 

このお店をOPENする事は出来なかった

 

知恵を貸してくれた方

 

応援してくれた方

 

手伝ってくれた方

 

本当に色んな人達に

 

後押ししてもらい

 

ここまで来れました

 

ゆくゆくはお店の方も

 

営業日を増やしていけるように頑張ります

 

この店舗の改装やOPENに

 

1番 僕たちの身近で頑張ってくれたのは

 

 

 

 『ともちゃん』

僕たちが百貨店催事に出ている時にも

 

一人で店に入り改装を進めてくれていた事も

 

だからこそ予定の1月5日に

 

お店をOPENする事が出来たんです

 

これから皆さんの前にも

 

ちょこちょこ現れると思いますので

 

その時は『ともちゃん』って声を掛けてあげて下さい

 

イントネーションは『とちゃん』です

 

2日間フルスロットルで完全燃焼したおっさん2人

 

 

 

 

夜中3時過ぎ…

 

 

**********************************************

 2月のPURIRICO営業日

 

2/1(金) 16時 OPEN

 

2/2(土) 16時 OPEN

 

2/16(土) 16時 OPEN

 

2/17(日) 16時 OPEN

 

宜しくお願いします

 

※駐車場がございませんので

 

公共交通機関をご利用のうえ

 

ご来店ください

 

兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目2-12 

 

 

2019-01-07 17:45:07

OPEN初日 無事に終了しました\(^o^)/

カテゴリ : 日々の出来事

昨日は予想を上回るお客様が

 

ご来店してくださり感謝 感激です

 

ゆみちゃん、ともTと

 

『のんびり出来たらええなぁ』

 

みたいに言うてたんですが

 

もう……バッタバタ

 

ご近所さんのテイクアウトが

 

びっくりするくらい多くて

 

少しずつ地元の方に

 

広めていけたらいいなぁ~

 

さぁOPEN2日目頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-01-06 13:56:39

まもなくOPENです\(^o^)/

カテゴリ : 日々の出来事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-01-05 15:51:21

いよいよ明日OPEN\(^o^)/

カテゴリ : 日々の出来事

こんばんは

 

いよいよ明日OPENです

 

順調に準備が進んでいた

 

……所にトラブル発生

 

ちょ…

 

ちょっと入り口の…

 

扉が…

 

ご愛敬で宜しくお願いします

 

さぁ今からも休まず準備だ

 

 

 

2019-01-04 23:36:08

まもなく まもなく Coming Soon!

カテゴリ : 日々の出来事

こんばんは

 

昨日も今日も

 

せっせと準備してます

 

必ず間に合わせますよ

 

 

 

 

 

 

加古郡播磨町南大中2丁目2-12

 

1/5(土) 16時 OPEN

 

1/6(日) 16時 OPEN

 

※駐車場がございませんので

 

公共交通機関をご利用のうえお越し下さい

 

お待ちしております

 

 

2018-12-27 21:44:13

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ
その他情報アメブロにもアップしてます!!