にんにく・化学調味料不使用!女性が女性の為に創った無添加のヒマラヤ岩塩を使ったKENPEIの岩塩唐揚げで身体の中から美しく。

RSS

グループホームまもる

カテゴリ : 日々の出来事

 

 

 

2023-06-04 15:24:20

今年もお世話になりました☺

カテゴリ : 日々の出来事

 

 

 

2021-12-31 15:55:24

しっかり充電しましたよo(^o^)o

カテゴリ : 日々の出来事

 

 

緊急事態宣言に伴い

 

 

店舗PURIRICOの営業は見合わせています

 

 

宣言解除後

 

 

店舗PURIRICOの営業を再開しますので

 

 

しばらくお待ち下さいm(__)m

 

 

****************************************************

 

 

はいでは

 

 

ゆみちゃん けんちゃんは

 

 

お休みさせてもらっている間

 

 

仕事もしつつリフレッシュもしっかりしてきました

 

 

 

 

 

先週の月曜日と今日の月曜日

 

 

山に行き そして山を越え 滝を見て 川を見て

 

 

森の空気を吸い 山頂目指して歩き

 

 

色んな生き物と出会い

 

 

最高な1日 1日を過ごしました

 

 

 

 

↑ 先週から うちの子供が増えたみたいで

 

 

27歳の息子が出来ました笑

 

 

 

 

 

 

27歳の息子が出来ました笑

 

 

カメラ好きな『たいし』くん

 

 

ずっと みんみんは この日

 

 

『先輩、先輩』って助手をしてましたわ

 

 

 

 

先週は 岡山県の山の奥の奥まで

 

 

大自然パワーを頂きにいってました

 

 

 

そして今日は兵庫県の上の方まで

 

 

大自然パワーを頂きに行って来ました

 

 

 

 

 

 

めっちゃキレイ

 

 

あっもちろん今日も『たいし』くんも一緒

 

 

『カーリー』も 一緒に

 

 

 

 

↑え?何してんのって??

 

 

この岩すごいんですよ

 

 

こうやって 光を入れないように

 

 

岩の表面をジーっと見たら

 

 

なんともビックリ

 

 

まわりの景色が写る不思議な現象が起こるんです

 

 

そして今日は山頂へ

 

 

 

 

きもっちええわぁ~

 

 

次の目的地へ移動中、困っている人達を発見

 

 

グループ写真を撮ろうと

 

 

四苦八苦してきるのが遠くから見てて分かったので

 

 

 

 

しっかり『たいし』くんが助けてくれました

 

 

やはり プロのカメラマンかっくいぃ~

 

 

すると出会えました

 

 

 

 

写真では伝わりにくいんですが

 

 

今までに見た滝の中で

 

 

いっちゃん大きい滝と出会えました

 

 

 

 

明日から百貨店での仕事(明日は準備)が

 

 

始まるけど頑張れる

 

 

みなさんいつも ありがとうございます

 

2021-05-04 00:37:26

百貨店で食べてくれたお客様が東大阪から来てくださいました

カテゴリ : 日々の出来事

 

 

2021-03-15 20:35:56

“ゆみちゃん”講演会の講師として招かれる(*^O^*)

カテゴリ : 日々の出来事

 

 

こんにちは

 

 

けんちゃんです

 

 

 

明日11/4(水)

 

 

ゆみちゃんが講演会の講師として話をします

 

 

『播磨南高校職業講演会』

 

 

 

 

僕も聞きに行きたかったわぁ~

 

 

しかし明日から宝塚阪急なので

 

 

行けませーーん

 

 

今までの実績や、功績などをみて

 

 

高校の教頭先生から直々にオファーがあり

 

 

講演をすることに決まりました

 

 

 

すげぇ~なぁ~

 

 

僕は人に偉そうに言えることなんて

 

 

ひっとつもあらへんからねぇ

 

 

ゆみちゃんは悩める学生さん達に

 

 

何を伝えてくれるのか

 

 

わくわく しますね

 

 

2020-11-03 16:06:21

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
その他情報アメブロにもアップしてます!!