にんにく・化学調味料不使用!女性が女性の為に創った無添加のヒマラヤ岩塩を使ったKENPEIの岩塩唐揚げで身体の中から美しく。

RSS

9.22☆誕生祝い“ARIGATO”けんちゃんo(^o^)o

カテゴリ : 日々の出来事

 

 

こんにちは

 

 

けんちゃんです

 

 

先日9.22

 

 

わたくし、また、ひとつおっさんになりました

 

 

 

 

4連休 真っ只中やったので

 

 

そんなこと 忘れていたんですが…

 

 

(と、言いながら めっちゃ店では言いふらしてました)

 

 

日付が変わって

 

 

長男から『おめでとー』LINEが届いて

 

 

『あぁ!誕生日なった!!』と気付きました

 

 

その時 お店に来てくれていた若人達が

 

 

『祝やぁ✨祝やぁ✨』と

 

 

近くのコンビニのスイーツあるだけ

 

 

買うてきたんかぁ

 

 

っていうくらい買い物してきてくれて

 

 

即席 birthdayケーキバースデーケーキを

 

 

作ってくれました

 

 

 

 

 

ここ数年誕生日は出張に行っていたので

 

 

地元で迎えられたのは本当に久しぶり

 

 

 

 

平成生まれ若いパワーは素晴らしい

 

 

こいつらみんなカワイイやっちゃ~

 

 

みんなほんまありがとう俺は嬉しいぞぉ

 

 

そして貢ぎ物ならぬプレゼントもいただきました

 

 

 

 

大量スイーツ Byちあき's

 

 

大きな水槽 Byたいし

 

 

そしてご近所のパパさんが

 

 

 

 

 

スッポンの赤ちゃんを採集してきてくれました

 

 

イモリの時 同様

 

 

ゆみちゃんは ビックリしてましたが

 

 

イモリで多少なりの免疫ができているのか

 

 

納得してくれるまで早かった

 

 

お客さん達が この子を見るたびに

 

 

『いつ食べるんや?』って言うてきますが

 

 

食べません

 

 

お店のカウンターの上を元気に泳ぎ回ってます

 

 

生け簀みたい…

 

 

…ちゃうよ!!水族館です

 

 

 

 

その他にもお祝いに来てくださった

 

 

みなさんほんとうにありがとうございました

 

 

わざわざこんな野郎のために

 

 

ほんま楽しい1日をありがとうございました

 

 

おかげで寝不足です

 

 

ほんまあざっした❤❤

2020-09-23 16:57:38

2020.9.11 happybirthday “MinMin”7th(^-^)

カテゴリ : 日々の出来事

 

 

みんみん 7才の誕生日です

 

 

気がつけばもう7才なんやなぁ~

 

 

3人兄弟の中でも特に甘えたな みんみん

 

 

っても僕には あまり甘えてはきませんが……

 

 

これから どんどん

 

 

お兄ちゃんになっていく姿が楽しみ

 

 

この1年も“みんみん”にとって

 

 

素晴らしい1年になりますように

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-09-11 16:18:54

県知事から届いた感謝状(^ー^)

カテゴリ : 日々の出来事

 

こんにちは

 

 

けんちゃんです

 

 

まだお昼間は暑いけど

 

 

だんだん秋に近づいてきているのがわかりますね

 

 

最近Offブログ書いてなくて

 

 

めっちゃ ネタは貯まってるんで小出しにしていきます

 

 

まず今日は先日の話です

 

 

 

 

兵庫県からゆみちゃんに“感謝状”が届きました

 

 

 

コロナが蔓延 第1波で

 

 

世の中がパニックになっている時

 

 

ゆみちゃんが『何か自分に出きることはないのか』

 

 

そんな思いから復職して…

 

 

頑張ってくれてたんやなぁ~って改めて思いました

 

 

 

コロナは落ち着いてきては いるけど

 

 

まだまだ気が抜けませんね

 

 

去年の今頃 世の中は

 

 

本当に平和やったんやなぁって思います

 

 

スマホに入ってる写真や動画を見返してみると

 

 

たくさんの人達がマスクをせず

 

 

距離も近くみんなの笑顔がよく見えてましたね

 

 

またそんな時間が戻ってくるんでしょうか……

 

 

 

まだまだ大変な時代医療従事者の人達は

 

 

見えない恐怖と戦ってくれています

 

 

決してその事を僕たちは忘れてはいけません

 

 

今 自分ができることをやっていきましょう

 

2020-09-09 13:49:10

7/26 ゆみちゃん誕生日 PURIRICOで皆とお祝いo(^-^o)(o^-^)o

カテゴリ : 日々の出来事

 

こんにちは

 

 

けんちゃんです

 

 

先日7/26はゆみちゃんの誕生日でした

 

 

 

 

本人は『もうお祝いされる年じゃないのにぃ』

 

 

と言いながらまんざらではない笑顔でした

 

 

去年は盛大に誕生日パーティーとして

 

 

大々的に告知 集客をしたのですが

 

 

今年は世の中がこんな状態ってのもあり

 

 

大々的にはせず静かに過ごす予定だったのですが

 

 

25日から26日に日付が変わる瞬間

 

 

 

 

なんとほぼ満席でした✨✨

 

 

本当は日付が変わる頃には家に帰っていて

 

 

家でお祝いしょーなー言うてたんですが

 

 

ありがたいことにたまたまもあり

 

 

皆さんぞろぞろと集まってくれました❤❤

 

 

その時はシャンパンで皆で乾杯

 

 

そこに子供の同級生のパパさんがいて

 

 

帰るときに『明日、うどん食べておいで』と

 

 

お祝いを頂きました

 

 

ゆみちゃんが“うどん”が好きなのを

 

 

知っていて粋なことしてくれる✨

 

 

なので26日のお昼は

 

 

 

 

美味しいうどん屋さんに行って来ました

 

 

ありがとうございました

 

 

そして そして なんと なんと

 

 

誕生日当日の営業前に

 

 

 

 

 

こ、胡蝶蘭

 

 

なんと、なんとビックリしました

 

 

いつも大変お世話になっている方から頂きました

 

 

 

 

ケーキも(汗)

 

 

 

 

”ドミノ・○ザ”のチーズ 1kg乗せまで

 

 

本当にありがとうございます✨

 

 

こんな世の中なのですが皆さんが集まってくれて

 

 

…それだけで十分嬉しいのに

 

 

と感謝しつつ22時過ぎに ノーゲストになり

 

 

『今日は 閉めよっか』ってゆみちゃんと言っていたら

 

 

『ウィーーッス』と元気に若者たちが来店

 

 

テッチャン(若者ではない)と平成5年会の4人

 

 

『ゆみちゃ~ん 誕生日…』

 

 

『おめーーーっとす』

 

 

 

 

これ全部『ハーゲンダッツ』

 

 

たく坊~サンキュー

 

 

今年もみんなでゆみちゃんの誕生日の

 

 

お祝いが出来て良かったです

 

 

みなさん本当にありがとうございました✨

 

 

さぁけんちゃんも一肌脱がなければ⭐

2020-07-28 20:09:28

イモリウムの土台が着々と出来上がってきた仕事から帰ったら“イモリウム”という流れが出来て...

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
その他情報アメブロにもアップしてます!!